そろそろ春

今日は札幌はとても暖かいですね

そんな中引きこもっている自分は人生を無駄にしている気がしてしょうがないです笑
もちろんgdgdしてるわけではなく、テストフライトに向けての準備をしています。

テストフライトは完成した飛行機を実際に飛ばすというものです。
まずは北大のグラウンドで、その後は滝川市に行き、テストフライトを行います。

大きな飛行機が飛ぶ瞬間は、たまらないですね!

さて、新歓のお話です。
我がサークルには7人の新入生が入部してくれました!
とはいっても7人が顔をあわせたり、一緒に作業をしたことはないので、みんながみんな知らない状態です。

まだ入るサークルを決めていない新入生のみなさん!
いまから入ったら、もう出来つつある新一年生の輪っかで浮きそうでやだなーなんてことはないので
是非一度説明会にいらしてください!!


新歓説明会は残り3日!

4月24日
4月26日
5月1日


教養棟ロビーに18時半に集合ですよ!
詳しくはこちらをどうぞ!http://circle.cc.hokudai.ac.jp/birdman/takeoff.html

ではではみなさん!お待ちしております!!




comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム