班分け決定!

機体の補修を行うことによって一年生がひと通りの作業を知ることができたことから、班分けを行いました。

班分け

翼班:佐藤・菊池・木富・松島

CFRP班:安平・末本・浜田

プロペラ班:斎藤・長尾

コクピット班:内堀・江野

電装班:倉・松島


空力設計:佐藤・(菊池・斎藤・末本・長尾・松島・安平)

強度設計:安平・(内堀・江野・木富)

※設計については主任を決めるものの、複数人で話し合いながら設計をする方針です。


また、作業については、自分の作業以外も手伝っていく方針で進めていく予定です。


今後の北大チームに期待・・・・こんなにも多くの部員がいるなんて・・・代表は幸せです。

機体の補修は今週末には終了し、最終TTFを7月13日~16日の天気の良い日に行います。

TFはGTFを3回、TTFを3回の合計6回という結果で鳥コンに望むことになりました。

満足のいける結果ではありませんが、機体の補修めどが立ち、なんとか復活したことだけでも本当にありがたいことです。
これも全部員が作業をフル活動で行なってくれた賜物なのかと思います。


2012年度運営は後一ヶ月ほどで終了します。部員として残るにしても鳥コンは一つの区切りとなります。
後少しの間ではございますが、2012年度Northern Wingsをどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム