鳥人間コンテストの準備

本日、北海道大学Northern Wingsの機体、機材積込みが終了し、
いよいよ明日トラック隊の出発となりました。

感慨深い・・・・。

一年間自分たちがやってきたものが形になり、年に一度の大舞台に向けて出発する前日、

そりゃいろいろ思うこともあるわけで。

なんというか、育ててきた子供を見送るようなそんな感覚

プロペラを作り、(一応)代表としてサークルを動かし、一年生が入ってきて、滑走試験を行い、機体が大破し、

それをみんなで一気に直して、・・・・

まだ終わってないのでこのへんにしておきますが、感慨ひとしおって感じです。

明日から始まる大きな大きな大イベント

(試験中によくぞぶっこんでくれましたね鳥人間コンテストさん!)

ドキドキした気持ち、わくわくした気持ち、不安、自信、後悔・・・・
いろいろな思いが頭の中でぐるぐるしています。

でも、この大舞台を悔いなく、終わらせることができることを願います。


それではいってきます。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム