駆動班独立への道 parn5

どうも、駆動のヨシモトです。
今日は一年生のにーぬまと一緒に作業をしました。

作業の内容は試作テンショナー作りと去年のコクピの駆動周りの修復でした。

なぜ去年のコクピを修復しているかというと、実は来週にペラ・駆動試験を予定しているからです。
目的はペラ・駆動を組み上げる時の作業を確認することと、試作テンショナーの動作確認です。

もちろんペラ・駆動試験は屋外で行います。おそらく零下でしょう。夏にはうれしい巨大扇風機(ペラ)の風も、この季節ではナンセンスです。というかこの季節の北海道自体がなかなかナンセンスだと思う今日この頃です。

…なんだか愚痴っぽくなってきたのでこの辺で失礼します。したっけ~。

comment

Secret

No title

>この季節の北海道自体がなかなかナンセンス
北海道馬鹿にすんなよ!てか、最近暖かすぎだよΣ(゜д゜)この時期に雨が降るとかありえない。温暖化だな。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム