初桁巻き

はじめまして。2年目コクピット班、一応副代表兼会計のちゅうへいです。


本日(時間的には昨日)は新体制になって初めての桁巻きでした。破壊試験に使う桁は今年は3本の予定ですが、その内の最初の一本を巻きました。一年目の中には初めての桁巻の人もいましたがみんな優秀で頼もしい限りです。まあ、僕は桁巻きがあまりうまくないのでえらそうなことは言えませんが((笑

今後の予定では、桁を28日、30日に巻き、31日に破壊試験という過密スケジュールですが、CFRP班を中心に頑張りたいとおもいます。CFRP班は本当にきつそうです。今日も夜中の24時まで焼きをしていました。明日は2本目の試験桁の切り出しをするみたいです。いつ彼らは休むのだろう……


コクピ班では、タイヤ周りの構造を思案中です。明日から試作に入りたいと考えています。

ではこのへんで。

                                              ちゅうへい
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム