11月21日現在の出力

初めまして。2013年度パイロットの斉藤です。ちなみに斎藤ではないです。アップのつもりで交流会資料を読みながらこいでいたら、いつの間にか50分経過していました。笑
たった今パイロット試験的なのを一人で行い、現在の出力が出ました。なので報告したいと思います。
部室にあるエアロバイクで
負荷:21
回転数:90(rpm)
ワット数:296
の条件下で3分弱でした。ちなみにトレーニング前に計った体重は64.3kgでした。身長の割にはまだまだ重い・・・
とりあえず今は体重を維持しながら、体力を強化していきたいです。
今回はここまでです。次回は約2週間後に試験を行いたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム