ホントの更新日は金曜日!!

どうも
翼班見習いのぬまです
ホントは金曜日に書くはずなのですが、高速教習とみきわめにより見事に妨害されました
ちなみに今日は卒業検定でした!!
無事合格ということで
しかし…年齢間違えました
年齢詐称で検定中止とかじゃなくてホントによかったです



さてさて、試作翼がやっと完成しました!!
今年の翼は真っ青です
そして木曜日に型紙切りをしました!!
7時間はさみ握りっぱなしでした
そしてマルさんの型紙切りの速さが尋常じゃないくらい速く、正確性もかねそろえていて、流石だなぁって感服いたしました。
オールリブ7分で切り終えるという…
やはり翼班クオリティ正統後継者はすごいです…


では、また
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いや~、褒められると照れるな~v-15
私が正統派後継者なら、ぬまっちは真の後継者だと信じてる!がんばれv-218
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム