11/22会議報告

カメラのボタンの具合が悪いので、パカッと開けてセロテープで直しました。
代表の築舘です。

本日の会議報告です。

作業報告
・翼班…只今絶賛キャド中!ごりごり進めますよ。
・コクピ班…試作プレートで失敗したので焼き直します。
・CFRP班…今週T3とリアスパの桁を巻きます。
・ペラ班…試作をしています。なかなか苦労している模様。
・電装班…上に同じ。
各班の作業報告はそれぞれに記事として書いてもらいたいので、ここで詳しくは書きません。

明日と明後日は2日連続で桁巻きです。
しかしながら現在部室にガラナが一本もありません。
このような危機的状況を打破するべく、明日の朝イオンモールに行く所存です。
起きれるか不安であります。

今日の写真は働き者の男ばっかり3人組、CFRP班の作業風景です。
DSC01848.jpg
写真ちっちゃ!

それでは。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム