11月29日 会議報告

どうも、代表の築館です

皆さん、肉は食べましたか?
今日はいい肉の日です。
まだ食べていない人はお早めに!!

全体会議だったので報告します。
作業報告
●翼班・・・CAD頑張っています。今日スタイロもいじくっています。
●CFRP班・・・今日T2の接合部できました。さらに切り出しもするなど今日は盛り沢山!
●コクピ班・・・現在設計をしています。班長頑張ってます。ガラナを飲む手が止まらないよ!
●ペラ班・・・試作しています。なんだかカラフルな型が出現!!
●電装班・・・個人プレイでただ今勉強中!
お知らせ
30日の金曜日すなわち明日ですが、待ちに待った鍋パーティーがあります。
最近学校で缶詰めされていらっしゃるOB様方、R棟3階ラウンジでお待ちしています!

さあ明後日はAKB48の札幌握手会です。
きちんとコンディションを整えて待ちたいと思います^^
では。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム