Guarana

今日のプリンターはツンばかり。
諦めの翼班長、小鳥さんです。

翼班は今日からリブの制作に入りました。
印刷してみた感想は「でかい。
そりゃあね、去年よりでっかくなっておよそ1.2mもありますもの。
一回で線が曲がらずに出てきたら超ラッキー。

一年生達は、今年からねじり防止プレート(他大で言うところのフランジ)を翼班で作ることになったので、その制作を始めました。
積層
ついに翼班がカーボンの積層をする日が来るとは。



雪が積もって最近買い出しに行けなくなったので先日ガラナを一気に1000本買いしまして、今部室に入りきらないため廊下に並べています。
箱にして42箱という場所の取りよう。
果たして何ヶ月もつのでしょうか。(既に4日で2箱消えました)
DSC01895.jpg
箱の一部を積み上げて玉座を作りました。ガラナ大王安平君

DSC01896.jpg
ガラナのある幸せ。

comment

Secret

流石我等が後輩

順調に廃人が育ってるようで何より(^^♪
後輩が阿呆だと安心する(暴言)


………ガラナ飲みたい( ゚д゚ )
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム