大掃除!

気付いている人は居たでしょうか。
実は私が代表としてこのブログを書くときは「築舘」、翼班長として書くときは「小鳥」と書き分けていることを。
どうでもいいですね。こんばんは。
小鳥です。

今日は部室の大掃除をしました。
大掃除とはいえ、学校も終わって部員がどんどん帰省してしまったので5人くらいしかおらず、手の届かないところもそれなりにあります。
しかし床のモップがけをしたり流しを徹底的に洗ったりと、いつもよりも念入りに掃除することで私たちの自己満足は充分に満たされました。

大掃除
普段はこのように雑多な部室が、ものをどかすと……

大掃除2
こんなに広かったんですね。驚きです。


大掃除後はひたすら印刷に勤しんでいる翼班です。
…一人なんですけれども。
今日はハーフリブの印刷なのでプリンターがデレデレでたいへん嬉しいです。

作業は続きますが、恐らくこれが今年最後の更新となるでしょう。
今年もいろいろなことがあり、たくさんの人にお世話になりました。
来年もきっとそうなるに違いありません。どうかよろしくお願いします。
それでは良いお年を。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム