第4回桁巻き報告

今日は桁巻きのあとに廃人リング(翼接合部の木製リングのことです)製作
というなかなかのドMスケジュールでしたが、何とか全て終わりました。
CFRP班2年のイガポンです。

第4回「今日は何層?CFRP班の桁巻きレポート★」
今日の矩形1巻きで残りの翼桁もついに1本になりました。

今年の桁巻きを振り返ると
初っ端から土日2連チャンで試験桁を巻いたり・・・
今年から導入の2年巻きがあったり・・・
何故か朝5:00集合で3本目の試験桁を巻いたり・・・
となかなかの無茶をしてきました・・・が!
来る12月26日、いよいよ最後の翼桁の「矩形中央巻き」があります。

cfrp班の体力もそろそろ限界に近づいておりますが、月曜日に予定されてる
忘年会でみんなスッキリ体力回復してくれることでしょう

では来週には無事全ての翼桁が完成していることを願って・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム