新入部員が来たよ~

皆さん初めましてこんにちは。
2013年度新歓隊長の内堀です。初めてではないと思っている人は気のせいです。
1年の授業も終わり、無事全員進級できました(笑)
ということで新歓の季節がやってきました。今年度の目標は17人です。根拠はありません。
現在ビラの作成等準備を進めています。ぜひご期待ください。

さて、それはともかく今回は嬉しい報告です。さる2月初旬新入部員がきてくれました。しかも女性です。
嬉しい限りですね。今は各班の作業を体験中で配属は後ほどになる予定です。

新歓
新歓Ⅱ
ということで新入生歓迎会&テストお疲れ様会を開きました。今回は焼肉の食べ放題に行って来ました。
とても美味しく楽しい会でした。
2月3月は作業で忙しい季節ですが楽しいイベントもあるといいですね。


そしてもうすぐ北大の前期入試ですね。
受験生の皆さんは頑張ってください。北大鳥人間は受験生の皆さんを応援しております。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム