たまりにたまった作業報告

お久しぶりです、こんにちは。
長らく更新していなくてすみません。
翼班班長のことりです。
荷重試験から先、パソコンにSDカードを接続するアイテムが家出してしまったため更新を滞らせていました。

というわけで、一気に写真を載せていきます。


2月20日ころ
DSC02036.jpg
二人で同時に電熱線切り出しをしようとしています。
今までは人数の関係上、日の目を見なかった電熱線が今ここに。

DSC02196.jpg
切り出されたリブ


2月27日
DSC02197.jpg
これから肉抜きをしていきます

DSC02194.jpg
肉抜き終了

DSC02212.jpg
できあがった大量のリブたち。どーん
DSC02213.jpg
どどーん
DSC02201.jpg
・・・と残骸。

2月28日
DSC02207.jpg
ストリンガも作りました
せずらんテープで卒業証書みたいにしてみました。きゃあかわいい。

3月3日
DSC02227.jpg
リブを通しました
DSC02226.jpg
リブ固定後の様子

さあいよいよ組み立てです。
楽しみすぎて困っちゃう!

それでは。

comment

Secret

今年の北海道の雪は大変ですね。
応援していますよ。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム