ホワイトデーの会議報告

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
代表の築舘です。
久しぶりの会議報告になります。

何度言っても何度言っっても私以外の人間がブログの更新をしないので、今日の会議で一つ決まりを作りました。
決まりとは、こういうものです。
「班ごとに曜日を決めて、各自週に一度ずつは更新しよう」
つまり今日から、週に6回ブログが更新されるということです。
春休みで失われがちな曜日感覚も取り戻せるし、一石二鳥ですね!!

ちなみに内訳はこんなかんじです
月 電装班
火 翼班
水 コクピ班
木 代表(会議報告)
金 CFRP班
土 ペラ班
忘れたときのペナルティーは決めていません。
どうしようかな。ふふふ


各班の進行状況です
翼班 プランクをはりました。しかし他班との兼ね合いの影響でこれ以上進めない状態です。現在は細々と後縁を作ったりなんかしています。
ペラ班 本番に入っています。今は型を作っているとこです。
コクピ班 フレームの接合が終わりました。倉庫にヤバイ物質を充満させているのは私達です。
CFRP班 焼いたりやすったりいろいろしています。忙しい。猫の手ではちょっと役不足だから持久力のある猿以上の手が借りたい。
電装班とパイロットは今日欠席でした。

写真載せたかったけど諸事情によりできないので、明日以降の他班に期待。
私は来週載せます。何の写真を載せるかはお楽しみに。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム