スキー旅行

皆さんこんにちは、学部が決まって一安心の新歓隊長の内堀です。

今回はちょっと遅くなりましが2月に鳥人間で行ったスキー旅行についてです。

スキー旅行は一泊二日でルスツリゾートに行きました。
一年生7人二年生3人の10人の旅行でした。
初めての人も何人かいて派手にこけているのを見てなかなかおもしろかったです(笑)

夜はホテルのバイキングを食べて、ナイター、そのあとに温泉に入りました。宿はログハウスとコテージを一棟ずつ借りて泊まりました。リビングとか暖炉もあって楽しかったです。1名虫にやられていましたが.
 
ログハウス

天候はあまり良くなくてほとんど吹雪いていましたが雪質はよかってです。
今回の旅行で気分をリフレッシュしてみんな作業に勤しんでおります。残り2週間ですがさらに励んでいきたいとおもいます。

そしてもうすぐ新歓の季節です。準備は着々と進んでいます。お楽しみにしていてください。






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム