新歓ビラができたよ~

皆さんこんばんわ。いよいよ新学期が迫ってきて絶望している新歓隊長の内堀です。

いよいよ新歓の準備が整ってきましたよ。
今日は発注していたビラ4000枚が届きました。

IMG_0910_20130327221242.jpg


IMG_0912_20130327221936.jpg


これを頑張って配ります。何人来てくれるか楽しみですね。
新歓ページも出来上がりましたから是非見て下さい。



新歓は鳥人間の説明会、部室見学を行ったあとみんなでご飯を食べに行きます。もちろんごっつあんなのでぜひぜひ来て下さい。
また、新歓時期はにはドライブやジンパ等の楽しい企画も計画しているのでお楽しみに。



札幌も春めいた季節になってきましたがまだまだ寒い気温が続きます。どうぞご自愛ください。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム