作業報告など

お久しぶりです。翼班兼空力設計(2014年度)の佐藤です。
ついに授業が始まってしまいますね。
そして新歓も始まっています。
頑張っていきましょう。

遅くなってはしまいましたが、見学を受け入れてくださった名古屋大学、静岡大学の皆さん、ありがとうございました。
非常に参考になるお話を伺うことができました。
この場を借りてお礼をさせていただきます。


さて、作業の方ですが、尾翼のCADも終わり、ねじれ防止プレートを製作中です。


え、これだけしかなかったっけ?(汗)
作業報告が1行で済んでしまったので、おまけに静岡に行った時の写真でも載せておきます。
DSC_0027 (640x428)

帰りの飛行機に乗る前に展望デッキに出たら奴がいました。
ボーイングの「DREAM LIFTER」(バッテリー炎上で最近話題のB787の部品輸送機)です。
望遠レンズを持ち合わせていなかったことが悔やまれます。(ちなみに手前はアシアナ航空のA330-300です)
以上、完全に自分の趣味の世界でした(笑)


最後に、新入生の皆さん、ぜひ新歓にいらしてください。
部室の見学や説明会、ごはん(もちろんごっつあん)など盛りだくさんの新歓となっています。
また、新歓隊長がドライブやジンパなどいろいろな企画も用意しているようです。


翼班 佐藤








スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム