しんかん!

こんにちは。現役OBの長谷でございます。


・・・・おいおい!ブログの書き方忘れちまった!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

さていよいよ春になりまして作業も大詰めといった感じですね。
そして新歓の時期でもあります。
構内のあちこちで新学期特有のふわふわした空気感がただよっていますね。

我らが鳥人間サークルももちろん新歓を行います。みなさん気軽に説明会に来てください!
今年の新歓説明会についてはHPをご覧下さい。

そして、ブログをチェックしてくれている新入生に一足先に新歓動画を|д゚)チラッ とお見せします。
というか全部ですけどね。本日ようやく完成しました。これを見て興味を持ってくれたら幸いです。
それでは新歓説明会でお会いしましょう!








comment

Secret

ガチでかっこいいじゃねぇか!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム