第1回新歓

皆さんこんにちは。新歓隊長の内堀です。

4月12日の今日は鳥人間の最初の新歓を行いました。

新入生が来てくれるかすごい不安でしたが、なんと!!14人も
来てくれました。正直驚きでした。

今回は全体説明会、班別説明会のあとに鳳麗華にご飯を食べに行きました。
IMG_0926Ⅱ
写真は全体説明会です。


来てくれた新入生の皆さんありがとうございました。

来週は月曜日、水曜日、金曜日に行います。
ご飯はクラーク亭、こころ、こうりん亭に行く予定なので皆さん是非来てください。


スポンサーサイト

comment

Secret

写真がいかにも北大じゃないか(笑)
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム