楽しさあふれる新歓期

お久しぶりです。翼班長のことりさんです。

新歓期が始まって久しく、部室は今日も1年生とロールアウト前で切羽詰まった上級生で賑わっています。
今のところ6人の新入生が入部届を出してくれました。
あともう何人か入ってくれそうです。本当に嬉しい限りです。
しかし今年はまだ女子の入部希望者が現れないので、欲を言えば女の子が欲しいけど!!笑

最近の翼班はといいますと、なぜかリブで散々な苦労をしながら尾翼を作り終え、今は残ったプランクはりを1年生の作業体験も兼ねてやっています。
残った作業を淡々とやっている感じです。
他班もそろそろ終わりが見えて…来たかなあ……
まあそのへんの話は、明日の会議後にまた私がブログを更新するのでその際に。

写真を載せようとしたら、突然アクセスできなくなりました。困った。
明日は写真をアップできるように松ペろにでも聞いてみます。
困ったときは松ぺろに聞いたらとりあえずなんか教えてくれます。いいやつ。

それでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム