こんにちわんこそば&初めまして!
2月に彗星が如く突如現れ即刻入部を果たした宗廣です。以後どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

今日は早速報告を。
な、なな、なんと…あと数時間でバルサペラ完成!
予定では今日の16時くらいには塗装も終えて出来上がることでしょう。
やばいですね。みんなでカウントダウンしましょう(*´∀`*)

いやー本当に1週間で作り上げちゃいましたよ…これぞペラ班魂ですね。
この二人の作業量はすごかった…(この1週間の他班からの哀れみの視線が笑)
朝夜問わず作業を続ける熱き男ペラ班長、そして夜中12時のバイト帰りに部室へ直行して朝まで作業する次期ペラ班長。
この二人に皆さん盛大な拍手を!!パチパチパチパチヽ(=´▽`=)ノ!!

因みに、実は本日次期ペラ班長の誕生日!
ペラも本日生まれるなんて、なんとめでたい日でしょう(*´ェ`*)
皆さん今日という素晴らしい日に感謝をして、作業頑張りましょー!

ではまた今度!('∀`)






comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム