昔の翼の使い方

こんにちは
今日も書いちゃいます
翼班の小鳥さんです

昨日ついに去年使われなかったT2を両翼破壊しました。
なぜ去年使われなかったかということは、書くと長くなるので止めておきますが、クラッシュ関係です。
クラッシュ後も無事で、鳥コンでも使われなかったのでとってもきれいな状態で保存されていました。

ではなぜ壊したかというと。
ずばりストリンガが足りなくなったからです
そうです移植手術です
こんなかんじで必要なところだけ摘出し、
IMG_0091.jpg


壊す!
IMG_0093.jpg

壊す!!
IMG_0092.jpg


壊ーす!!
IMG_0094.jpg


そうして得られたストリンガがこちら
IMG_0096.jpg
ただの木の棒に見えるでしょう?
でもね。翼班の目には宝の山に見えているんですよ~
世の中不思議がいっぱいだあ

くっついているセメダインをみんなでちまちま取り除き
IMG_0097.jpg

新翼の一部として生まれ変わるその日まで。
私たちの戦いはこれからです。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム