1年生

ブログ最近サボりがちでごめんなさいm(__)m
ブログに写真を載せないことで定評のある安平です。(載せ方わかってへん説濃厚)

皆さん新歓ご苦労様でした。
皆さんのご協力もあり今では13人もの新入部員が入ってくれてかなりフレッシュになりましたヽ(´ー`)ノ

最近では1年生もかなりの戦力になってくれています
今もペラ班やカーボン班の作業を1年生が手伝ってくれています。

今日カーボンやすりデビューした1年生もいます(笑)
期待の新人現るかとワクワクしています!

今週末は遂に一回目のGTFの予定!!
最後の確認を怠らないように頑張ります!!!

面白くない真面目な文章でごめんなさい(-_-;)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム