先日GTFがありました。
GTFは金曜の深夜から土曜の朝までちょうど十二時間の死闘でした(;´Д`)
最後の反省会が終わる頃にはみんな目を開けるのも苦痛なぐらいでした。

しかし、、、
僕達の戦いはここから始まりました!!!!

前前代表の高梨さん、現代表の小鳥さん、そして次期代表である私安平の三人で
真駒内に直行しました

北大鳥人間の過去、現在、未来の代表である僕達には大切な目的がありました。

そうそれは、、、
AKBの握手会!!!

あのAKBが札幌の真駒内に大集合していたらそれはもう行くしかない!!!
みんな睡眠不足でフラフラの中まゆゆやぱるるに会いに行きました。

今回ボクと小鳥さんはまゆゆとあんにんと握手しました(´・ω・`)
まあ、感想は、はい、、、、
完璧ですよね(^^ゞ

俺と小鳥さんは一気に体力が復活してその後材料の買い出しに行けました!
今回ボクが握手会に行けたのはJAXAに行ってしまった
例のTさんの握手券があったからこそ!!!
ホントありがとうございました。

まゆゆと握手して回復したこの体で頑張って機体を作って行きたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

脈々と受け継がれる代表の習性…
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム