ジンパ&結成会

皆さんこんばんは。今週末提出のレポートで死にそうな新歓隊長の内堀です。

今週の火曜日に新歓最後の行事として結成会を行いました。内容はご飯を食べに行くことでした。
今年度の新歓では11人の新入生が入ってくれました。まだまだ増えるといいな~\(^^)/

今回の結成会では新入生11人と上級生18人の合計29人が参加してくれました。
とっても賑やかで楽しい会でした。
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。m(_ _)mごめんなさい。



ということで写真がないと寂しいので先週行ったジンパについて紹介します。
本当はもっと前に計画していたのですが雨で延期になりようやくできるようになりました。


場所は工学部の中庭で行いました。
ちょっと風が冷たくて寒かったですがたくさんの人が集まってくれて賑やかになりました。
IMG_0974.jpg

これはジンパです(笑


こっちが本物ですね。

IMG_0973.jpg


今回の行事をもって2013年度の新歓は終了となります。
新歓に来てくださった新入生の皆さんありがとうございました。
そしてご協力、応援してくださったOBさんの皆さんありがとうございました。


新歓期は終わりましたが、入りたいという方はいつでも大歓迎ですので気軽にいらしてください。


そして新歓隊長の仕事ももう終わりです。短いようでとっても長かったです。
この場に登場するのも今日が最後です。


それでは皆さんお元気で!さようなら。






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム