作業報告

どうもお久しぶりです。
次期代表の安平です。

最近ブログを更新していないので作業してないのではと思われるかもしれませんが実はコソコソやってます。
次期代表としては次期の大まかなスケジュールを立てました。
例年より早くたてれたのでかなり良い感じです。
ということでじわじわ新しい代が動いています。
まあ、今は事故の原因究明と来年の試作を平行して行なっている感じです。

1年生は一年製作としてグライダーを作っています。
みんなしっかりしてて頼もしいですヽ(´ー`)ノ

僕自身はCFRP班の班長としてキングポストの試作しよーかなってなってるところです。
作り方よくわかってへんののでいろんな方に聞きながら頑張ろうと思ってます。

文字だらけの報告になってごめんなさい
写真の載せ方が分かってない機械科、安平の報告でした(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

毎年恒例の新入生の自己紹介はHPにアップされないのでしょうか??
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム