1年目製作

初めまして今年度に入部しました1年の榎尚也と申します。


1年目のグライダー製作について報告させて頂きます。

私達1年目は9月末に室工大さんとの交流会で飛ばすグライダーを製作中です。
1年目11人+宗廣さんで6人づつ2班に分かれて1機づつ製作を行なっています。
上級生の方々に助言をいただきつつ少しづつ作業を進めています。

先日は胴体桁の桁巻を行いました。


1年目の私達にとって初めての作業ばかりで不安はありますが、楽しく作業をしています。


今回は以上と致しまして、また近いうちにグライダー製作の経過を報告させて頂きます。



P.S. 近日中に1年目のプロフィール上げます。
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは 室工大の清水です。
グライダー製作の方は進んでいるようですね。
こちらの一年生も頑張って設計しています。
ちょっと個性的な設計をした子もいるので、見守りながら私は楽しんでいますw

交流会ではよろしくお願いします。

頑張ってください。
また会える日を楽しみにしています。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム