交流会ジンパ

みなさんこんばんは。五連休を満喫中の次期PMの内堀です。

今日は室蘭工業大学の鳥人間の皆さんが北大に遊びにきました。

ということで北大生が大好きなジンギスカンパーティーでおもてなしをしました。

今回のジンパで40人近くの人が参加し、大規模でとても賑やかになりました。

天候にも恵まれ、むしろ日差しが暑かったですが両校の鳥人間の親交を深められたと思います。

ジンパ1
ジンパ2
ジンパ3
ジンパ4


皆さん楽しそうでなによりです。

一年生にとっては初顔合わせでしたが仲良くなれたようですね。
9月には室蘭工業大学でミニ鳥コンとして一年生製作として作っているグライダーと飛ばして距離を競う大会を行います。
どちらも順調(笑)に進んでいるようで楽しみです。
もちろん北大としては負けられない勝負です。

今日は遠路はるばる来ていただいた室工大の皆さんお疲れ様でした!!
北大部員一同とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

楽しんでいただけたら幸いです。
北海道にある鳥人間チームとしてこれからも交流をもっていきたいですね。


そして全国の鳥人間の皆さん、北海道でジンパをやりたい!と思ったら是非北大に声をかけてください。
部員一同喜んで歓迎いたします。




以上、絶賛減量中の内堀からでした~。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム