彼氏と彼女の関係。

こんにちわんこそばー!ペラ班の宗廣です(*´∀`*)

この頃ペラ班ブログ上げていないな-、ていうかペラが完成したことブログで報告していなくない(゚∀゚)!?
ということで今報告します!


ペラ完成しましたー!!!☆彡
(パチパチパチパチ、ヒューヒュー)


今年は北大初の試みでカーボンペラを制作していたんですが、それがこれ!
IMG_1847.jpg
どーん!
北大の歴史に残る美しいペラができたんじゃないかとペラ班全員でニヤニヤ。
ペラってなんでこんなに綺麗でかっこいいんですかねー。いやほんとに。
カーボンペラなので黒くて、そしてあまりのかっこ良さに…


このペラは私の彼氏になりました(ノ´∀`*)てへ


本当は家に持ち帰って1日中うっとり眺めていたいんですが、やはり資料として残しておかなきゃいけないので部室に大切に保管されています。少し残念。

あと4月の終わりに完成したバルサペラを塗装したのですが、それがこれ!
IMG_1846.jpg
どどーん!白!
どうしよう…な、なんてかわいいの!?


ふふふ…、言わずもがな私の彼女になりました(ノ´∀`*)てへてへ


以前にもブログで上げたんですが、このペラは次期ペラ班長の誕生日と同じ日に生まれたので、次期ペラ班長にプレゼントするということで下面は下のような塗装に!
IMG_1852.jpg

いいないいなー、羨ましいなー

バルサとカーボンのペラ。黒と白。これも乙でいいもんですねー。
まるで花嫁とお婿さんのようでうっとりしちゃいますね(*´∀`*)

最後に、現在ペラ班の活動としてはスピナーを作っています。
新たにペラ班に入ってくれた1年生が今一生懸命やすっています!
出来上がり次第また報告したいと思います。

ではでは、めでたく彼氏と彼女ができた宗廣からでしたー(*´∀`*)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロペラ自宅に持って帰れるとかいいなー

すっげー羨ましい

完成、
おめでとうございます!(^^)!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム