鳥コン行って来ました。

こんばんは。最近コクピ班に配属されました1年の榎です。


昨日、一昨日と鳥人間コンテスト2013でしたね。関係者の皆様お疲れ様でした。
僕も観戦に琵琶湖に行きました。


なんだかんだで一人で行くことになり、琵琶湖に一人で突撃して来ました。さすがに一人は寂しかったので次行くときはみんなで行きたいです。しかもコンビニ遠いですし、、、夜の彦根城怖いですし、、、

初めての鳥コン観戦でしたが、他大学さんの機体や飛行を見れてとてもためになりましたし、楽しかったです。
今年このサークルに入ったばかりでまだわからないことが多かったですけど、色々と勉強になりました。機体を組み立てているところを見ていても楽しいですし、出来上がった機体を見ても楽しめました。でもやっぱり、実際に飛んでるところは感動しました。


琵琶湖は暑くて北海道に来て忘れかけた夏を思い出してしまいました。北海道と違って本州はやはり湿度が高いですね。しかも、ここ数年日焼けをするということがなかったので日焼け止めを塗らなかったので、すごい焼けて赤くなってしまいました。




来年は観戦でなく、出場大学として琵琶湖に行きたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム