F1 Grand Prix in Hokkaido University

ども。7です。

今日は破壊試験のための砂を、某ホームセンターまで買いに行きました~!
で、買ってきたのがこれです↓↓
砂。

いやぁ、さすがに150キロあると違いますねwww

んで、買ってきた砂ですが、もちろん自転車じゃ運べないので、お店の車で運んできました。

久しぶりの運転だったので少し緊張しましたが、やっぱり運転は楽しいですね~!
まぁ隣に乗ってたY君の顔はひきつっていましたけどwww

今日の発見。
軽トラのエンジンを全開にすると、なかなか良い音がします(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム