フェアリングとスピナーが完成したので回転試験をしました

初めまして。プロペラ班一年目の牛山です。
初めてブログを書くので書き方が汚かったり、写真が横になってしまったりしてるのはごめんなさい。
さて、長らくスピナーをやすっていたように感じましたが、とうとう念願のスピナー完成です。
フィレットを付けたためにうまく取り付けることができなかったため工夫が必要ですね。
DSC_0283_convert_20130910150621.jpg
コクピ班の方々フェアリング完成おめでとうございます。
DSC_0123_convert_20130910150524_2013091015243434a.jpg
ということでフェアリングとスピナーのついた状態で回転試験をしました。
スピナーが大事なスピナーが壊れることもなくフェアリングもプロペラの風圧に負けていなかったためよかったです。
余談ですが、夏休み中ほぼ毎日部室にいるせいでだんだん変態と呼ばれるようになりました。
だってしょうがないじゃないか、お家にいてもやることがないから部室に来てリブをやすっていたほうが暇が潰せるんだもん。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム