会議報告

そーいえば昨日会議やりました。

今日から学校ということもあってみんな帰省から帰ってきていたので大人数www
久しぶりに大量の人が部室にいました。

新しい代に変わったということもあってみんなで今後のスケジュールに関しての話し合いをしました。
僕達CFRP班は作る予定のものを書きだした段階で泣きそうになっちゃいました(´・ω・`)

まあ今年はCFRP班めっちゃようさんいるんでなんとかなるでしょう。
なんと1年2年合わせて5人もいますからね!!
5人ですよ!

となりの芝生は青いですな(゜゜)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム