お祭り!!

どーもCFRP班長の安平です。
秋祭りの季節ですね。
うちの実家の周りの金木犀が恋しい。。。

そんな中我がサークルでは、別の祭りが、、、
その名も

桁巻祭り!!

テール1とテーパ1という大ボスを三連休で倒してやりました(・∀・)

20131014_134559.jpg



そしてこの後サークル代表である自分が一生懸命作業をしている最中1年生はというと、、、



20131014_173151.jpg



人生ゲームやっとる!!!(;一_一)




写真の一番手前のやつは今日桁巻遅刻してきたというのに。笑

このブログ書いてる後ろでこいつは借金をしてるようです。笑

ざまあwww

1年生がクズ度増し出してヒヤヒヤしている安平でした(^^ゞ
スポンサーサイト

comment

Secret

桁巻お疲れ様です。3日間で焼いてしまうなんてすごいですね!!

先日私たちも、初プリプレグ焼きを行いました。なぜか夜中スタートだったので、担当部員達は大変そうでした。
温度も時間も適当にやってみましたが、うまいこと焼けまして驚いています。
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム