大掃除

お久しぶりです。
代表の安平です。

暖かくなって冬眠から目覚めたので久しぶりにブログ書きます。

昨日大掃除しました!!
はじめはやる気のなかった部員たちも後半はすごいやる気に(;一_一)
今回の大掃除は部室移転に関する部室調査に対してのものでした。

大掃除をすると積年の恐ろしい物が・・・笑

まず某OBさんのメイドカフェ会員カードww
他にも埋蔵金なども出てきました笑

ほかにも機械科恐るべしというものがわんさか(´・ω・`)

まあきれいになったしみんなで作業頑張りますか!!
スポンサーサイト

comment

Secret

部室紹介

きれいになった部室を見たいです
ひまなときおねがいします
応援しています!
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム