新歓ビラ完成しました!

おはようございます!
今年度の新歓隊長やってます、榎です。



昨日、新歓用のビラが完成しました!!

IMG_1175.jpg



今年度は去年と同じ4000部発注しました。写真で見るとそんなに多くないですね。
発注が遅れて間に合わないかとドキドキしたりしましたが、間に合って良かったです。



はじめは4月1日~4日にかけて行われる新入生の健康診断の期間で配ろうと思います。
頑張って4000部配りきりますよー
写真のビラを配っているのを見かけた新入生の方はぜひもらってやって下さいヽ(´ー`)ノ


またサークルの情報は
ホームページ(http://hokudaibirdman.web.fc2.com/)
twitter(@2014Nw)
などでも見られるのでぜひ見て下さい!


新入生への告知みたいになってしまいましたが 笑
新歓の活動等はまた報告したいと思います。(´エ`)ノ

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム