新歓ですよ

こんにちは、代表の安平さんからご紹介にあずかりました新学期初授業を寝坊した榎です
(´・ω・`)



健康診断のビラ配りは終了しました。かなりの数の新入生にビラを配れたのではないかなと思ってます。
ビラの配り方は、北大のサークル、部活は毎年あんな感じなので
配るというより乗せる? 笑



ビラ配りの方は昼休みにも行うので見つけたらもらってあげて下さい。



第1回めの新歓は4月15日火曜日に行ないます。
教養棟ロビーに18:30!
看板を持った部員が居ますので気軽に声をかけてください!



twitter等でも情報を伝えていこうと思うのでぜひ覗いてみてください!!

@2014Nw

↑アカウントはこちらヽ(´エ`)ノ





スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして!
全然飛行機の知識もなく、物理すらできないような奴でも、大丈夫でしょうか…?

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 全然飛行機の知識もなく、物理すらできないような奴でも、大丈夫でしょうか…?


ぜんぜん大丈夫です!
自分も飛行機の知識は全然無いですし、入部してから知識はいくらでも付けれますよ!
うちのサークルには文系の人もいますので、物理もできなくても問題無いですよヽ(´エ`)ノ



プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム