ガッキーもマー君も、今日が成人式だったのね。

ども。7です。
一昨日も書き込みましたが、本来の担当は今日だったので書き込みました。
タイトルには特に意味は無いので、気にしないでください。

さて、前のカキコで言っていた荷重試験ですが・・・


















無事に終えることができました!


実験の様子や詳細は、多分誰かが書き込むと思うので丸投げしときます(笑)

ひとつの大きな山場である荷重試験を無事に終えることができ、とりあえず安心ですね。

あとは、フレームかな・・・。

頑張ります。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム