新歓動画できました!!

こんばんわ。最近毎日ブログを書いている気がします榎です。



先日長谷さんにお願いしていた
今年度の新歓動画が完成しました!!



長谷さん本当にありがとうございますm(__)m


今年の動画もとってもかっこいいです。
なんかもう、DVDに移してもっておきたいレベルです。
これを見た新入生はきっと入部したくなるはず、、、!!


動画のリンクはこちらです!





動画もできましたし、健康診断のビラ配りも終わりましたし、新歓の次の活動はクラスオリエンテーションです。
まだまだ、新歓は始まったとは言えないので頑張りますヽ(^。^)ノ







comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム