新歓ですね

おはようございます。先日恵迪デビューしました新歓隊長の榎です。


昨日、恵迪寮で行われた新歓説明会に行ってまいりました。
連絡が急になってしまい。代表の安平さんにはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、無事に説明会を終える事が出来ました。僕はただスライドを動かすだけでプレゼンは安平さんに全てお願いした形になったのですが、、、(^_^;)
ありがとうございました。



さて、遂に明日15日に、今年初の新歓が行われます!
とても楽しみなのですがとても不安です。ちゃんと新歓できるだろうか。


18:00頃から教養棟のロビーで看板をってウロウロしていますので、見かけた方は気軽に声をかけて下さい!!
因みに看板はこんな感じ

本日新歓

どうぞ鳥人間にいらっしゃいませ!!
たくさんの1年生を待ってます!!





HP:http://hokudaibirdman.web.fc2.com/

twitter:@2014Nw

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム