第1号!!

こんばんは!新歓隊長の榎です。


昨日僕達のサークルの第2回新歓説明会が行われました!
来ていただいた1年生の皆さんありがとうございましたm(__)m




たくさんの新入生に来ていただいただけでなく、

なんと待望の新入生第1号が誕生しました!!!

ありがとうヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノ



>そして明日は組み立て試験が行われます。
新入生の皆さんの見学もお待ちしております!

今年の機体の初組み立てですので、ぼくもワクワクしてます。


組み立て試験の後はジンパを計画してますのでぜひぜひ来てください!!



機体の組み立てを初めから見たい方は9:00に
機体が組み上がってから見学したい方は10:30に
教養棟正面玄関前に来てください!!!




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム