新歓でした!!

こんばんわ。新歓隊長の榎です!
昨日、北大鳥人間の最後の新歓説明会が終了しました!!


3回目、4回めで参加者が落ち込んで、どうしようかと思ったんですけど、最後の新歓は多くの新入生が来てくれました!
ありがとう!とても嬉しい!!


そして新入部員も二桁の大台に乗りました!
ありがとうございます!!



これで、新歓説明会は終了ですが、いつでも新入生を待っていますので興味ある方はぜひコメントなり、なんなりお待ちしてます!



ビックリマーク多すぎでごめんなさい 笑
では、またそのうちヽ(´エ`)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム