組立試験二回目

またしても榎です。
因みにこれは僕の個人ブログでなく、サークルのブログです。そして僕はブログ係でもなんでもないです笑


世間は、大型連休でお出かけなどしてますが、
GWは授業ないので作業がサクサク進んでいいですね (^^)v


僕たちは明日、機体の組み立てを再度行います。
上下のワイヤーの確認と回転試験、駆動し検討を行います。
明日は、入部してくれた1年生もさっそく参加してもらいますよヽ(´エ`)ノ
人数が増えるのはいいね

でも、実際のところ今日電通大さんでペラ折れる事件が発生したと聞きなんかもう気が気じゃないです。
ペラシャフトは自分が加工したので、、、
だ、大丈夫だよね(^_^;)
シャフトごと飛んでたりしないよね。
大丈夫なような構造だけどこわい。とてもこわい



明日無事に試験が終わりますように、、、
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム