新歓おしまいです

こんばんわ。新歓隊長の榎です。
遂にえのきのブログではなくなってしまいました。残念 笑



昨日新歓コンパがありました。しゃぶしゃぶ美味しかったです(^^)v
去年の新歓コンパもしゃぶしゃぶだったので、僕は1年ぶりのしゃぶしゃぶでした。にくはうまいヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノ

これで新歓の全活動が終了となります。

今年はなんと15人もの1年生が入部してくれました!!

2,3年生合わせて17人ですのでとてもたくさんの1年生が入部してくれて大変嬉しいです\(^o^)/


途中新歓で全く人が集められなくてドキドキしたんですけど、こんなにたくさんの1年生が入ってくれたし新歓活動も特に何事も無く終了出来ましたので良かったです(^^)v

入部してくれた1年生の皆さんありがとうございます。
現役、OBの皆さん新歓活動お疲れ様でしたm(__)m

ではではヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム