たきかわスカイパーク

三連投です。榎です。
そろそろブログの最初にえのきですって書かなくていいんじゃないかと思ってます。


今日は代表の安平さんとTFでお世話になるたきかわスカイパークさんへおじゃましてきました。

毎年北大はたきかわスカイパークさんの滑走路をお借りしてテストフライトを行っています。
去年は学内でのグラウンドTFで機体が破損してしまいましたのでたきかわスカイパークさんのところで機体を飛ばすことはできず、僕も2年生にして初めて噂のたきかわスカイパークさんにおじゃましましたヽ(´ー`)ノ

IMG_99.jpg


滑走路の長さを見て驚きました。ここを飛び切りできたらとても気持ちいいんだろうなーって
でも、こんなに走れないよとか思ったり 笑


今日たきかわスカイパークさんにお邪魔させて頂いてよかったなって思いました。本物の滑走路見てここで飛ばすのにもっと頑張らないとって思えました。シャフト直さないとね!



たきかわスカイパークさん今日はありがとうございましたm(__)m
機体と一緒にまた行けるように頑張ります!



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム