第2回回転試験

こんにちわ。コクピット班の榎です。
今日は札幌天気荒れてて今週のTFはなさそうです。残念です。


木曜日に第2回回転試験を行ないました!
前回はシャフトの不具合で途中中止になり、1週間延期になってしまったので、今回こそはという気持ちでシャフトを作り直しました。


結果はコクピの担当部に関しては問題なかったです!!!!
ヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノとても嬉しいヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノ

プロペラを回すときはもうどきどきでした。
試験が終わった時の安心感、すごいホッとしました。

でもやっぱり、自信を持って試験をできるようなものを作りたいです。
ものを作ってそれに信頼出来ないのはよくないなーって思いました。
製作真面目に頑張ろうと思いました。精進します。


ところで、プロペラ回転中にプロペラから異音がしたという話ありましたけど、プロペラ班ではない自分には何もわかりませんが、、、



回転試験も無事終わり、次はいよいよテストフライトです!
さっき言いましたけど今週は天気がよろしくないようなので、来週からになると思うのですが、とても楽しみです!!!
1年生も初のテストフライトでとても楽しみにしてるんじゃないかな!わかんないけど!!
まあ、初回は学内のグラウンドでやるので浮かせれないんですけどね。


そのうち、TFの報告もしたいと思います!榎ではない誰かが!笑
では、失礼します-ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム