楡陵祭終わりました!

こんばんわぁ! えのきです!!

昨日4日間の楡陵祭が終了しました!
疲れました、、、、(-_-;)

でもでも、からあげ500食、ポテト500食全て完売しました!!


初日に会議で売上報告した時はどうしようかと思ってましたけど、当初の予想通りに指数関数型で売上が伸びていきました!

お店に来てくださった方々、お店のお手伝いをしてくれた方々ありがとうございました!
向かいの玉こんにゃくのお店の皆様も毎度有難うございました!!
そしてハビさん、ありがとうございました!!ヽ(´エ`)ノ



これからテストフライトが本格化しますので長距離飛行目指してより一層頑張りたいと思います!
以上えのきでした!ヽ(´ー`)ノ





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム