滝川TF

めっちゃ久しぶりです!!
代表の安平です。

今年はじめてのTTF行ないました!!
試験内容に関してはこの後動画と一緒に空力の佐藤がブログ書きます。

去年は滝川市に行くことができなかったので久しぶりのTTFでみんなテンション上がりっぱなしでした。
1年生も初めて飛行機が飛ぶところを見れて興奮してました。
自分は強度設計なので機体が壊れないかほんとヒヤヒヤでした。

今回TFができたのはOBさんとたきかわスカイパーク様の協力のお陰です。
ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム