フェアリング完成体!!!

皆さんこんにちは。

コックピット班班長のスパダチでございます。

コクピ班長として記事を書くのはこれが最後になります。

今回はフェアリング完成体ができましたのでその報告です。

6月に製作した試作用フェアリングを元に設計を変更し、

3日間のデスマーチを行ない、なんとかTFに間に合わせました。

今回はOBさんも来て下さり、なんとコクピ班が5代集まって作業する事態になりました。

完成したフェアリングがこちらです。

IMG_2178_201408061233318af.jpg

作業中に何人か突然鼻血を出したりしながらのデスマーチでしたが僕個人としてはとても楽しく思い出に残る作業でした。

来てくださったOBさんありがとうございました。

また、これをもって2014年度代コックピット班長としての作業はすべて終了となりました。

いままで応援してくださった皆さんありがとうございました。

あとは最終TFを残すのみとなります。

フェアリングもパイロットも無事に帰ってきてほしいですね。

以上、コックピット班長からでした~。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム